日頃より湘南GoldenAgeアカデミーの運営にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
4月緊急事態宣言発令後、当スクールにおきましては通常レッスンは休校とさせていただいておりました。

5月31日までの緊急事態宣言延長が発表されましたため、全教室にて予定をしておりました
無料体験会は延期とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、自治体から休業要請を受けておらず、3密を避ける形でレッスンが可能な施設においては、
少人数の特別レッスンにて開校させていただきます。

下記特別レッスンにご参加の場合は、通常のレッスン費で対応させていただきます。
会員の方で5月も休校にされる方は、特に費用は発生せず既入金いただいた月謝につきましては、
翌月以降分として充当させていただきます。

開校教室の体験/レッスン希望の方は申込フォームよりご予約の上ご参加ください。

開校教室

藤沢江ノ島校、湘南台校

藤沢江ノ島校(毎週月曜:5月11日より)

対象:藤沢江ノ島校会員、湘南台校会員
会場:湘南マリーンスタジオ 片瀬江ノ島駅徒歩1分
   https://s-goldenage.jp/school/1tJXV
時間:17:00-17:50 O-8(8歳以上)・U-6(6歳以下)対象 
   18:00-18:50 O-7(7歳以上)・アカデミークラス対象

※1クラス定員を6名と極めて少人数でレッスンを行います。(定員超過の場合には別時間にてクラスを増設いたします)
 レッスンは会場内の窓を全開にして行います。

湘南台校(毎週水曜:5月13日より)

対象:湘南台校会員、藤沢江ノ島校会員
会場:Cedarsインドアテニス湘南台 「湘南台駅」からバス (秋葉台体育館は6月からの利用予定)
   http://www.cedars-tennis.com/
   駐車場有
時間:15:00-15:50 U-6(6歳以下)対象 
   16:00-16:50 O-7(7歳以上)・アカデミークラス対象

※会場は、インドアテニスコートではありますが、側面は吹き抜けになっており外気が流れ込む施設になっております。
 テニスコート内にてレッスンを実施致します。

当スクールにおける新型コロナウイルス感染症対策とスクール開校について

会員の皆様、ご家族様、ならびにスタッフの健康と安全確保を目的とした措置として下記の内容についてご協力をお願い致します。

■本人及び、近親者に37.0度以上の発熱がある方の参加をご遠慮ください。

■体調にご不安のある方(発熱・咳・くしゃみなどの症状がある方)は、くれぐれも無理をなさらずにレッスンをお休み頂きますようお願い申し上げます。
※コロナウィルス対策でのお休みについては、担当コーチにお伝えください。

■手洗い、うがいを励行頂きますようお願致します。

■ご参加の皆様ならびにスタッフの健康と安全確保を目的として、スタッフがマスクを着用して業務にあたらせて頂く場合がございます。

■少数人数にて開校しますが、この徹底のため、連絡のない参加はご遠慮いただきます。

■レッスン以外の時間に施設周辺にとどまることをご遠慮ください。

■今後も新型コロナウィルス感染状況によっては、全てのスクールレッスン休講の可能性も予めご了承下さい。


湘南GoldenAgeアカデミー
□藤沢江ノ島校 □目黒校 □湘南台校 □汐見台教室 □学芸大学駅前校 
□自由が丘校 □都立大学教室 □鎌倉教室