※藤沢市・茅ヶ崎市からの駐車場閉鎖の動きに合わせて、4/27(月)午後以降の片瀬東浜海岸および柳島しおさい公園にて実施予定のイベントを中止とさせていただきます。今後のイベントにつきましては、会場の状況を鑑み再開検討し、改めてお知らせさせていただきます。

「50m走測定会」&走り方レッスン

走り方のポイント解説とレッスン、測定会を行います。

3月開催の様子はこちらをご覧ください。
小学2年生の部参加者の「7.93」秒、4歳年少の部「11.07」秒など、同学年の平均タイムを大幅に上回る
素晴らしい記録が出ていますので、是非、挑戦しに来てください!

※当日の写真、測定結果はお名前とともに当ホームページに掲載させていただきます。
 匿名やイニシャルをご希望の方は事前にお知らせください。

開催概要

会場 開催日 時間 集合場所
柳島しおさい公園 4月29日(水) 8:30-10:00 バスケットコート横集合
15名様までの先着とさせていただきます。

プログラム

走り方のレッスンと50m走測定 ※O-7(小学生以上)+6歳以下でも50mに挑戦したいお子様向け

参加費

会員¥1,000、ゲスト参加¥2,000 (お名前を記入した封筒に入れて当日お持ちください。)

中止のご連絡

天候不良など開催が難しい場合には、開催を中止させていただきます。
中止連絡は原則、前日の夜に公式LINEにてお送りいたしますので、必ずLINEへの友だち追加をお願いします。
QRコード、ID:@393liujz ※@をお忘れなく)

当スクールにおける新型コロナウイルス感染症対策とスクール開校について

当スクールは、健康な子ども達への活動場所の提供及び、運動による免疫力向上を目指し予定通り活動致しますが、皆様それぞれ感染拡大防止のため、以下の事項の厳守をお願いいたします。
※情勢によって、休校となる場合がございます。当ページをこまめにご確認ください。

・入館の皆さまには、入退館時の手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・咳が出る場合、検温して37.5℃を超える場合は参加を自粛してください。
・ご観覧の皆さまには、できるだけマスクの装着をお願いいたします。
・日常生活においても極力マスクを着用し、ご家庭でも感染防止の指導をお願い致します。

スクール生とご家族の健康のため、どうぞご理解とご協力をいただきますよう重ねてお願いいたします。

湘南GoldenAgeアカデミー
□藤沢江ノ島校 □目黒校 □湘南台校 □汐見台教室 □学芸大学駅前校 
□自由が丘校 □都立大学教室 □鎌倉教室