完全オンライン型「オンラインパーソナルコーチコース」

「スポーツにおける強みを作るために」「レギュラー獲得のために」「一つ上の記録を出すために」等さまざまなニーズに合わせ、湘南GoldenAgeアカデミーコーチ陣による完全オンライン型のパーソナルコーチングサービスを提供いたします。
いくつかのテーマでは成果保証型を導入しておりますので、コーチング開始前に設定した目標を4週間でクリアできなければ費用は全額ご返却いたします。

レッスンテーマ

①走り方 【成果保証】
・ベーシックコース:正しく速く走るための4技術習得
・アドバンスコース:走りを強みに変えるポイント別強化クラス

②ジュニアスポーツ競技者向けトレーニング 【成果保証】
・アジリティトレーニングコース ・持久力向上コース ・体幹トレーニングコース

③小中高スイマー向けトレーニング 【成果保証】
・フィジカルトレーニングコース
(水中での指導をご希望の場合は、パーソナルコーチコースをご利用ください)

④その他運動(上記以外の場合・成果保証は都度判断)

プログラム内容

毎週日曜にコーチより2本の宿題動画をSNSにて保護者様へ配信し毎日トレーニングを行っていただきます。(10~15分程度の運動×2本)
受講生は、毎週月曜と水曜に宿題の様子を動画撮影し保護者様からコーチにSNSで共有。コーチからアドバイスをもらいます。
※その他上手くできない、やり方があっているか確認したい際にもSNSで相談が可能です。必要があれば、コーチも自ら動画撮影し丁寧に説明させていただきます。
上記を4週間続け、レッスンテーマのクリアを目指していただきます。

「オンラインパーソナルコーチコース」実例

期間

4週間(終了後延長も可能)

料金

4週間:宿題提示4回+コーチング 15,000円(税抜)

成果保証型について

お申込後、各テーマの現状の様子を動画で拝見し、4週間後の目標をコーチからご提示させていただきます。コーチからご提示した目標を4週間後にクリアできなかった場合は費用を全額ご返金させていただきます。
成果保証型の場合には、コーチより提示させていただく宿題を必ず毎日実施していただきます。実施できなかった日があれば必ずご報告をしてください。

ご留意いただきたいこと

※SNS上のやり取りや、宿題に取組んでいる動画は湘南GoldenAgeアカデミーのHPやSNSにて紹介に利用させていただく可能性がございます。

保護者の声

3歳のお子さん
テーマ:走り方、正しい走り方4ステップの習得、腕振り、つま先、姿勢、膝
保育園の運動会でもかけっこで女の子に負けてしまうくらい遅かった息子。親に似て運動神経悪いかもと諦めておりました。
今回パーソナルトレーニングを受けさせていただき、息子に合わせたメニューと細かい指摘点を伝えて練習してみると、みるみる良くなっていく走りに初めてこの子いけるかも!と希望が持てた気がします。トレーニング前後では走り方も全然違うし、何より息子が走ることを楽しいと言ってくれるようになり自発的にスキップの練習をするようになりました。まだまだスピードは遅いかもしれませんが、走る楽しさを知った息子はまだまだ伸びると私も信じられるようになりました!本当にありがとうございました!
6歳のお子さん 
テーマ:走り方、正しい走り方4ステップの習得、腕振り、つま先、姿勢、膝
これだけクオリティの高いサービスを提供して頂けると思ってもみませんでした。
動作分析から機能的な問題点を明確化にした事、画像を通して介入前後を比較した事、オーダーメイドのプログラムを作成して頂いた事、LINEのレスポンスの速さや丁寧な文章は、私や子どもにとっても高いモチベーションに繋がり最後までチャレンジする事が出来ました。

お申込みはこちら

必要事項を入力の上、送信してください。

希望するコーチング内容についてご記入ください。

湘南GoldenAgeアカデミー~運動神経を伸ばす運動教室~
□藤沢江ノ島校 □目黒校 □湘南台校 □汐見台教室 □学芸大学駅前校 
□自由が丘校 □都立大学駅前教室 □鎌倉教室  
□オンライン体育家庭教師コース □オンラインパーソナルコーチコース □パーソナルコーチコース