日頃より湘南GoldenAgeアカデミーの運営にご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

健康な子ども達への活動場所の提供及び、運動による免疫力向上を目指し、ゴールデン走り方アカデミーを開催することと致しました。

概要

テーマ

【走るための基礎運動能力の向上と、早く走るための4つの技術習得】

対象

4歳~7歳前後 定員20名

日時

駒沢公園クラス(オリンピック記念塔前8:50集合)
3月17日(火)9:00-10:30 ※定員のため受付終了
3月18日(水)9:00-10:30
※どちらか1回の参加でも可能
湘南クラス(片瀬東浜海岸、江ノ島入り口側8:50集合)
3月26日(木)9:00-10:30
3月28日(土)9:00-10:30
※どちらか1回の参加でも可能

参加費

1回500円(当日持参)

申込

本プログラムの受付は終了いたしました。

開催有無

5名以上のお申込みで開催となります。
天候不良やその他の事情で万が一中止となる場合は、当日朝7:00までにスクールHPに掲載致します。
当スクールでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、3月1日(日)~13日(金)の期間で特別措置をとっております。
皆様それぞれ感染拡大防止のため、以下の事項の厳守をお願いいたします。
※情勢によって、休校となる場合がございます。当ページをこまめにご確認ください。

・運動開始前に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・咳が出る場合、検温して37.5℃を超える場合は参加を自粛してください。
・ご観覧の皆さまには、できるだけマスクの装着をお願いいたします。
・日常生活においても極力マスクを着用し、ご家庭でも感染防止の指導をお願い致します。

スクール生とご家族の健康のため、どうぞご理解とご協力をいただきますよう重ねてお願いいたします。


湘南GoldenAgeアカデミー
□藤沢江ノ島校 □目黒校 □湘南台校 □汐見台教室 □学芸大学駅前校 
□自由が丘校 □都立大学教室 □鎌倉教室  
□オンライン体育家庭教師コース □オンラインパーソナルコーチコース □パーソナルコーチコース